BLOG

2023.03.28

ローズオイル代理店様へ

いつもローズオイルをご活用いただきありがとうございます!

ローズオイル作った想いを今一度共有して、どんな風にお客様に伝えてほしいかをお話しますね。

ただ売れそうだからとか高品質だからではモノが売れる時代ではありませんね〜。

売ろうとしなくても、自然にお客様が使いたいと感じてくださるのがベストだと思っています。

また、実際に代理店さんからのご質問、ご要望がありましたら何なりとお申し付けください。

さて、まずは私のローズへの想いやストーリです。

25年近くオイルセラピーをやってきているので様々なオイルに触れてきました。

何より自分で体感や感動がないと見向きもしません。

たとえどんなに理論や質が素晴らしくても心を打つ感動がないと扱いたいと思えない実直なタイプです。

たまたま旅したイスラエル、トルコの地で手のひらに垂らしたローズオイルの衝撃的な感動が頭から離れなく、数ヶ月後にはトルコのローズの畑、ローズ蒸留所を視察してきました。

偶然は必然。行き当たりバッチリ!

このローズオイルで使用しているローズ精油(ダマスクローズオットー、水蒸気蒸留)はどこも通さず生産者さんから直接仕入れています。

どこも通していないので、途中で混ざり物が添加されていない本物の天然100%ローズ精油を使っているのが強みです。

ローズの効果効能はそれこそ万能すぎて面白くないのでここでは割愛します。

→ローズオイルの効果効能はこちら

私が一番お伝えしたいのは、

ローズの持つ幸福感のエネルギー

現代の不安定で狂った世の中でがんばっている女性へエールです。

これほんと味わってほしい〜

頑張りすぎる女性、どう生きるのがいいのか決断できない、他人の目や社会の価値観から外れるのが怖い、依存心が強すぎる

そんな女性の心をまずは明るく、幸せエネルギーの波動を上げること。

それによって健康的になり、自らに向き合い自立し、たくましく楽しく明るく美しく生きて世を照らす仲間を増やすこと。

そんな想いが背景にあるということ、そんなパワフルなエネルギーがあるオイルなんだということをぜひ知っておいてください。

また現在フェムテックという分野が取り上げられていて、膣ケアの大切さが叫ばれています。

最近膣ケアについても私も学びを重ねていますが、これは全ての女性がやった方がいいのでは!と思うようになりました。

健康のためにいいのはもちろん、女性にとって

一番大事で神聖でエネルギーの源なのに一番ほったらかしにされてきたのが現状。

日本人女性には触れてはいけない刷り込みがあるせいでなかなか壁が厚いですが、成熟した魅力的な大人になるに必須。

膣ケアをしていくとまずは健康になったり、若返ったりとわかりやすい効果があります。

ここまででもいいのですが、、、

深めていくと性というものに対して、またパートナーシップなどに向き合うことになっちゃうんです。

まぁ、ここまでお客様に寄り添うのはなかなか大変ですが、より深く勉強したい方はご連絡くださいね。

デリケートゾーンや膣ケアが大切なこと、そのためにローズオイルの成分そしてエネルギーが強力にサポートできるからこれを作る流れになったのでは!?と意図していなかったのにまるでローズに導かれた気もします。

というような感じで、こんなことを話している面白いセラピストがこのローズオイルを作ったのですよ〜

そしてそれに共感したのでうちでも扱ってます。と伝えてみてください。

代理店になってくださっている方もぜひローズオイルを使ってお顔はもちろんですが、日々膣ケアやってみてどう健康になるのか、自分とはなんなのか、ぜひ継続してやってみてください。

代理店さまと対面、オンラインでのコラボセミナーなども対応しますのでご相談ください。

また個別にzoomでお話したい方はメッセージ送ってくださいね。

それでは、

ローズオイルを扱ってくださる女神のみなさま♡

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。