BLOG

2022.01.24

2022年がスタートして~ローズオイルで女性を応援

2022年みなさまはどんな年にしていきいでしょうか?

私は昨年末に数年越しの想いで出来上がったローズオイルで日本の女性を美しく、元気にしていきたいと思っています。ローズは美と愛と神聖さの象徴。みんなで世の中に美と愛と神聖さを楽しく広げていこうと思います。

コロナで世の中の様子がガラッと変わりましたが、今年はさすがに収束するだろうと思っています。オミクロン株も感染力は強くても重症化しないのでそろそろ新型コロナではなく、旧型の普通の風邪だと認識する人が増えてきましたね。

オンラインが増え人との繋がり方が変化し不安や戸惑いがありましたが、一方でその便利さや遠方の人とも簡単に出会える良さもありました。物事は捉え方がすべてですね。物事の明るい面、楽しい面にフォーカスすると見える世界が違ってきます。

捉え方でいうと、いつも思うことですが生きていて苦しみのない人間はひとりもいません。たとえどんなに恵まれてるように見える人でも。そう思うとみんな同じだから心を開いて素直に人に話したり、話を聞いたり、助け合って一緒に幸せになりたいと思うのです。

2022年も元気に美しく楽しい年にしていきましょうね!