BLOG

2023.12.06

心をご機嫌にして奇跡を起こす朝の1分習慣

この方(ひすいこたろうさん)を知ってはいたけど、最近すごいいいこと言ってると改めて思い私も早速取り入れた習慣のご紹介。

よし、これで確実に勝手にますます幸せになっちゃう♡

読んでるあなたもたとえ三日坊主でも三日は最低続けてね。

これが10日間、1ヶ月と続けられたらきっと想像を超える奇跡が起こる人もいるだろうなぁ。

みんなで一緒にやってそれぞれの奇跡シェアやりたいっ。

では、ご機嫌3ステップいきます!

スマホチェックはこの3ステップをした後に。

(小さくてもいいから実際に声を出してね)

それぞれのちょっとした解説

①について

セラピストだから身体ってほんと宇宙だし、まさに神ってると思ってます。

人間なんて現在の科学を持ってしても血液一滴だって作れないんだから。だから輸血するでしょ。

人参食べても、お肉食べても何からだって血液つくっちゃう身体ってほんとにありがたい。

②について

水も神そのもの。人間の身体の6~7割は水。液体のまま、氷にも水蒸気にも自在に姿形を変えられる。

穏やかな小川もあれば、破滅的な濁流にもなる。生き物全て水飲まないとすぐ死んじゃう。

実はね、水って宇宙生命体なんだそうですよ。

生命体だからあなたの声も聴こえてます。

③について

おめでとうの代わりにありがとうでもよいよ。でもおめでとうの方が予祝っぽくっていい響きだと思いませんか。