BLOG

2023.03.02

美膣先生ゆーみんと女神コラボトークやりました

ムーミオからのイベントや超お得情報はライン公式に流しているのでぜひライン公式に登録してくださいませ!

https://lin.ee/JiDlIiZ

ということで、たった2日前の告知にも関わらず、2月25日たくさんの方にオンラインコラボトークを聞いていただきありがとうございます。

先日ご紹介でオイルセラピーに来てくれた開運美膣先生ゆーみんとのコラボトーク。

なんと妊娠7ヶ月でありながらこちらが圧倒されるくらい超パワフルな、まさに女神な女性でした。

妊娠中はマッサージなど受け付けてもらえないのが常ですが、安定期であって問題ない方でしたら妊婦さんもオイルセラピーを受けることができますので、お問い合わせくださいね。

すっかり意気投合して、初めましてなのにローズオイルについてもすぐに共感くださり、即決で代理店へ。

ゆーみん先生は新潟で小学校の先生やってましたが、自分の中の違和感、疑問に、そして自分自身に正直に真っ直ぐ向き合ってこられたからこそ本物の女神のように優しくパワフルなのだなぁとお身体に触れ、またその目をみるとしっかり伝わってきました。

最初から核心に触れるような本質的なお話が通じる方でたくさん刺激をいただきました。

私もゆーみん先生も大局は日本が良くなっていくためには女性から目醒めていくしかないと思っています。

そうなんです。

現在の日本の、日本人の置かれた状況があまりに酷いのでなんとかしたい!という想いを持っています。

そのためのオイルセラピーであり、美膣という切り口で個々の目醒めを促すという志が同じでした。

目醒めってどういうことでしょうかね?

まずはどうぞ自分に聞いてみてください(イジワルじゃないよ〜)

いちいち自分に聞く癖をつけてみてほしいのです。

だって答えは誰かに与えれるものではなく、全て自分の中にあるし、自分で引き出してこそ内側から力が湧いてくるのです。

そうはいっても膣ケアも気になる〜という方は、膣ケアからチャクラを開いて開運までサポートしてくれるゆーみん先生の情報を下記をよりご覧ください。

https://lit.link/kaiunsenseiyumin