BLOG

2022.10.05

モテすぎ女神ローズの100%天然精油!

ローズ精油を使ってお顔やデリケートゾーンに使えるローズオイルの製造販売をしており、代理店さんも常時募集しております。

先日ローズオイルの代理店になっている方が主催の女神のお話し会でローズのエネルギー、女性性開花、デリケートゾーンケアなどお話ししてきました。

対面ですと、ローズオイルのサンプルをプレゼントできたり、実際その場で香りをかぐことができるので、代理店さんになってくれている方はお話し会主催してくだされば伺いますので、ご相談くださいませ。

ご連絡はこちらまで

さて、お話し会の最後の方にローズ原液の精油をひとりひとりの腕につけました。

私自身はローズオイルはマッサージオイルとしてお顔やデリケートゾーンに日々使っていますが、メーカー特典!?として春先からは原液の100%天然ローズ精油も香水のように自分に使う習慣をつけていました。

そのせいか、けっこうモテるようになりました。

そして、実はこの前はほとんどプロポーズされかけました。

よく考えてみるとローズをまとうことで、根拠のない自信がつき魅力がアップするのでやはりその女神効果だと思っています。

花の女王、精油の女王と呼ばれるローズは女性が自分自身を自然と愛し、自信をつけてくれるようです。

その結果、とても魅力的に映るのでしょうね。

そんなお話しをしたら全員がローズの原液がほしい!とのご要望があり、100%ローズ精油も販売することになりました。

う〜ん、みんなモテたいですよね♡

オンラインショップ

出逢いの場に行く際にはぜひローズを味方に女性はみんな女神または女王様になりましょう!!!

また抗うつ作用もあるローズは嫌なことがあったときにかぐとすぐにマイナス感情がリセットされるパワフルなエネルギーがあるためスピリチュアルカウンセラーもよくローズを使用すると聞きました。

一滴に100個近くのダマスクローズが使われているローズ精油は年数が経っても劣化しないどころか芳醇な香りになっていくと言われています。

モテたい方、自分を愛して自信を持ちたい方は香水のように使える女神ローズの天然精油をおすすめします。