BLOG

2022.08.28

まだマスクしてるの?

みんなしているし、周りの目が気になるからマスクが完全に日常になっている方が大半の日本。

マスクがウィルスに対して無意味なことはほとんどの方が知っていることと思います。

現在世界中でコロナやワクチンがのおかしさに人々が気づき、PCR検査もワクチンももはや過去のもの。

陰性証明書もワクチン証明書も必要なく出入国できるようになっています。

ワクチンに対して厳しかったシンガポールでさえも未接種者も隔離期間なしで入国できるようになっています。

またほとんどの国で1年以上前からスポーツ観戦やライブでマスクなしの普通の生活に戻っています。

翻ってマスク大国の日本は現在感染者数世界一。

なんでみんなこんなに弱いの〜( ; ; )

原因は、疲れていたり、無気力だったり、ストレスが多いと免疫が下がるので感染しやすくなります。

幸いなことに致死率は大変低いので、かかってしまったらアルカリ食品の梅干しのお粥でも食べてしっかり休養。

休むべきときに休まないと後遺症が残ってしまう可能性が高まりかえってやっかいです。

体調崩している時は栄養をたくさんとれとよく言われますが、間違えです。

細菌やウィルス除去のため熱を上げて身体が大掃除をしているので、消化吸収にかけるエネルギーは最小限に抑えたいために自然と食欲減退になっているのです。

さて、

世界では、すでに感染者をカウントすることをやめた国すらあるのに、いまだに交通事故で亡くなった人に検査して陽性だったらコロナ死としてカウントされていたりして日本はおかしな状況です。

また熱中症の危険性があるから厚生労働省にマスクを外すようにと言われても、マスクを外せない方が大多数。

コロナが怖いのか?他人の批判が怖いのか?誰かに何かを言われるのが面倒臭いのか?

それとも顔を見られるのが嫌なのか?自分が原因で高齢家族に移してしまうのが心配なのか?

いつになったらマスクをしていない日常がくるのでしょうか。

マスク強制はないと言っても、学校の先生がや周りの大人がマスクをしているから子供たちも外せずにいて、健全な成長が阻害されていて

子供たちが一番の被害者なのではと思います。

みんながマスクを外せば外すとお考えでしたら、

ぜひみんなで今からマスクを外しませんか?

PCR検査は水からでも陽性反応がでることがあるようで全くあてにならないものです。

開発したキャリー・マリス博士はPCRを感染症の診断に用いてはならない、とコメントしていました。

PCR検査陽性=新型コロナウィルスに感染ではないということです。

無症状感染者って、そもそも感染していないですし病気ではないですから常識的に考えておかしな言葉を発明したものですね。

私は医者でもなく科学者でもないですが、世界的にコロナが始まってから普通の人が普通に考えてもおかしいことがありすぎてコロナ、ワクチン陰謀論が陰謀論でなく、本当の陰謀だったと考える方が辻褄が合うと考えています。

マスクをしないことは憲法違反でも法律違反でもありません。

同時にマスクがお好きなら一生していても文句を言われる筋合いはないでしょう。

政府も任意といっているし、全て自分の選択だと思っています。

でも私にはみなさんの顔や表情が見えづらく、それが寂しく悲しいのです。

感染対策でしたら一番大事な自分の免疫力を高めることしかなく、マスクは無意味です。

コロナだろうが、インフルエンザだろうが、風邪を引く時はすでに身体のバランスが崩れていて免疫が機能していないからです。

免疫がしっかりしていれば隣にいても感染することはありません。

なので自分の免疫が最強です。

どうぞムーミオセラピーに来られる際は顔パンツなしで、元々つけている生まれながらの甘いマスクのみでいらしてくださいね!

ちなみに私自身は春からは外はもちろん、一切マスクなしでスーパーも電車も利用しています。

今のところ誰からも何も言われていませんし、体調も万全です!

マスクなしの日常が1日でも早く日本に戻ればと切に願います。