BLOG

2022.06.18

女王ローズで幸福感と女性性開花!

何かやるときに何のためにそれをやるのかを同時に考えてしまう癖があります。

ローズオイルを販売することで何を伝えたいのか。

原点にいつも帰ります。

トルコで初めてローズの香りを嗅いだ時の衝撃の幸福感、恍惚感

そしてローズのエネルギーは女性性をものすごく応援してくれている

そう、

・女王ローズの香りで幸福感を届けたい

・ローズのエネルギーで女性性開花または開放を応援したい

ローズエッセンシャルオイルの持つ周波数って私の知っている限りではエッセンシャルオイルの中では最大の約320Hzもあるんです。

さすがエッセンシャルオイルの女王です!

では、エッセンシャルオイルの王様のフランキンセンスはどれくらいの周波数でしょうか。

こちらは約170Hz。

女王は王の約2倍もあるなんてびっくりですね。

考えてみれば女王蜂、女王アリなど女王の方がトップでオスは女王のためにせっせと働きます。

縄文時代、または卑弥呼の時代も天と繋がって巫女の役割を担う女性がトップにいました。

なーんて男尊女卑ならぬ女尊男卑みたいなこといってますが、男性優位の社会が長すぎた、と思っています。

そんな社会では女性は、いや男性も行き詰まっていますね。

カカア天下の家庭の方か実はうまくいっているように、女性の感性や直感で描いたことを男性が実現していくカタチの方がお互い楽で楽しく幸せじゃないかと思います。

それにはまずは女性が女性性としての魂をバーンと光らせることが大事。

そのためのローズオイルとして使ってもらえたらこの上ない喜びです。

女性が自由におおらかに伸び伸びとできる、そんな社会になってほしい〜とわがままな私は願います。

みなさんはどう思いますか?