BLOG

2022.05.14

意識が大事

最近色々な癒し技術を持った方にお会いすることが多く、目を丸くしつつ今一度自分軸を確認しています。

電気をテラヘルツ化できる人、マイナスエネルギーを昇華できるスプレー、本物の脂肪燃焼マシーン、タキオンチェンバー、528Hz化できるマシーン、CS60などなど

これら全部本物だと思います。

そして興味深いのはこれらの技術はなんと宇宙から降ろしたまたは共同のテクノロジーもかなり含まれているようです。

ってぶっ飛んだことを言ってますが、本当にすごいテクノロジーが表の世界でも少しづつ現れてくるようになってきたことに興奮し、また嬉しく思っています。

でもふと思いました。

私は20年以上前から変わらずオイルという天地のエネルギーを秘めた素晴らしい植物の力を借りながらも、手のみで人を施術しています。

スーパーテクノロジーを兼ね備えた機械がどんどん出てきたからもう人間の手でやる価値はあまりなくなってきたかな、、、と一瞬疑問が湧きました。

が、

セラピストから見ると、「人間という天然の芸術品を素手で扱う面白さ」

受ける人から見ると、「芸術品である人間の手で施術をしてもらう贅沢」

人間は完璧ではありません。

だから受ける人がひどいマイナスの氣を帯びている時も、またセラピストの氣が乱れている時もあるでしょう。

でもそんな完璧じゃないからこその面白さや学び合いや助け合いが人間らしくていいなぁなんて。

不完全さも不浄も愛おしい。

不器用だけど、小宇宙である不思議な人間の身体を私は手を使って汗かいて施術していきたいと改めて思いました。

だって楽しいから。

同時に思ったのがどんなにすごいテクノロジーを持った機械でも扱うのは人間。

機械にその人間の意識が必ず反映されます。

だから最終的にはテクニックや技術よりやっぱり人間力。

「意識」について考え、改めて日々精進しようと思いました。